2010年12月06日

株式会社ムーンスター


株式会社ムーンスター(本社:福岡県久留米市/社長:猪山 渡)は、大人の女性のためのファッションズックブランド"KISSA SPORT®(キサスポーツ)"の2011年春夏コレクションを、全国の百貨店・靴専門店にて、2011年2月下旬より順次発売します。


今シーズンは、『そよ風にのって唄う』をテーマとし、はだしで歩いているような心地よさと、自然の温かみを、エスニックムードに織り交ぜて表現したコレクションを展開します。


今回は"KISSA SPORT®"ブランド生誕35周年記念企画として、原点である「大人のファッションズック」を体現したキャンバス・スニーカーが新登場。素材はシンプルなキャンバス地をベースに、 本革の鳩目飾りを組み合わせており、ナチュラルな雰囲気ながらも上質感のあるデザインとなっています。また、つま先とかかとのゴム部分には、ゴムならではの楽しいカラーリングをプラスし、顔の一文字ラインとともに"KISSA SPORT®"らしさを演出します。 生産は日本国内で行い、中敷にはクッション性と通気性を備えた素材を使用。国産ならではの履き心地で快適におしゃれを楽しめます。


1976年の誕生以来、『スポーティ&ロマンティック』を永遠のテーマとしている"KISSA SPORT®"はこれからも故高田喜佐の名前を戴くブランドとして、大人の女性の足元に彩りを添えます。

KISSA SPORTイメージ

KS8695
カラー:カーキ、ホワイト、ライトグレー、ネービー (左から順)

ページのトップへ

新製品(KS8695)の機能について

サニタイズAg

銀の抗菌作用で臭いのもととなる菌をカット。天然由来成分で安全です。

洗えるシューズ

KISSA SPORT®は原則全て洗えます。

KISSA SPORT®について

シューズデザイナーの高田喜佐が自身のオリジナルブランドとして創設した「KISSA」のセカンドブランドとして1976年に誕生。ズック靴にヒールを付けたファッションズックやポックリなど、高田喜佐独特のカジュアルシューズは70年代のポップファッションの台頭とともに新しいマーケットに受け入れられる。

2004年の秋冬コレクションより、株式会社ムーンスターが生産から販売までトータルに展開を開始。「メイドインジャパン」にこだわりながら、毎シーズン"ノンエイジ"な大人の女性に向け、スポーティ&ロマンティックなコレクションを展開している。

製品概要

商品名 KS8695
カラー ホワイト/ネービー/ライトグレー/カーキ
ソール 合成ゴム
サイズ 22.5~25.0cm
ウイズ 1E
素 材 キャンバス・革
税込価格 8,190円
発売時期 2011年2 月下旬
製造国 日本
主な販路 全国の靴販売店・量販店
◆◇KISSA SPORT WEBサイトhttp://www.moonstar.co.jp/kissa/ ◇◆

◆◇お問い合わせ先◇◆
株式会社ムーンスター お客様相談室
TEL:03-5520-9233

KISSA SPORT®2011年春夏コレクション

『そよ風にのって唄う』コレクション一部紹介

KISSA SPORTイメージ

KISSA SPORTイメージ

ニュースリリースに記載の情報は、発表日現在の情報です。
記載の内容(製品価格や仕様、お問合せ先等)が変更になっている事がありますのであらかじめご了承ください。