株式会社ムーンスター
株式会社ムーンスター(本社:福岡県久留米市/東京本社:東京都江東区青海 社長:猪山 渡)が展開するコンフォートシューズ「ムーンスター スポルス®」では、外反母趾サポート機能を搭載したサンダル2型とスニーカータイプの新作4型を2015年3月より全国の靴専門店・量販店にて順次販売します。
■アーチの落ち込みをサポート
足のアーチは母趾・小趾・踵の3点を結ぶ骨格がクッションとなり、着地の衝撃を緩和し足を守る構造となっています。ところが、疲労や加齢による筋力低下でアーチが低く落ち込むと、アーチのクッション機能が低下し、歩行時に痛みや疲労を感じやすくなります。当シリーズに搭載されている「外反母趾サポートインソール」は人間工学に基づき踵やアーチに沿った起伏を施し、足本来の自然な状態に近づけることで、アーチの機能を維持し、快適な歩行をサポートします。
今シーズンはレリーフ加工や編み込みなどクラフト感溢れるアクセント使いとスモーキーなカラーリングで大人のナチュラル夏スタイルを演出します。
■人気のスニーカータイプの新モデルも登場

■商品概要
◆「製品保証制度」の導入
お客様に当社商品の品質を保証し、万が一不具合品があった場合の対応強化のため。新しい「製品保証制度」を導入します。当社製品をお買い上げいただいた後、専用サイトやカスタマーセンターを通してご購入いただいた製品情報等を登録していただき、購入後6か月間に発生した不具合に対して迅速に対応するというものです。もちろん、登録をしていない、または購入後6か月を過ぎたりしていても、製造上の不具合品に関しては今まで通り万全の対応を致します。
今までのお電話・FAX・メールが中心だったお客様と当社の繋がりに専用のWEBサイトが追加されることで、今までよりも気軽にご意見を頂くことが可能となり、当社からもお客様のお好みに合わせた情報をご提供することが出来ます。
【ムーンスター「製品保証」サービスについて http://www.moonstar.co.jp/warranty 】
■お問い合わせ先■
株式会社ムーンスター カスタマーセンター
TEL:0800-800-1792(フリーアクセス)
記載の内容(製品価格や仕様、お問合せ先等)が変更になっている事がありますのであらかじめご了承ください。