楽しく接客。笑顔にあふれる毎日です。足にぴったりと合った靴が見つかった時のお子様の輝く笑顔が、スタッフたちの“ゲンキ”の源。アットホームな雰囲気の中で、一緒に働きませんか?

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ゲンキ・キッズ 仕事の流れ

はじめは接客中心ですが、キャリアを積んでいくと陳列やレイアウトも任されます。
一人前のショップ店員になれば、スタッフ教育なども行っていただきます。
また、店長や副店長になると売上管理や店舗管理業務など、店舗経営に直接携われます。

9:30開店準備 入金作業などレジ周りの準備や清掃業務がメイン。店内で流すDVDのセットやライトの点灯なども忘れずに行います。10:00開店 接客業務(足型計測※)・レジ業務 足型計測器「フッ撮る」へご案内し、測定結果の説明、商品をご提案します。フィッティングをし、ご購入が決まればレジ対応を行います。納品受取・確認 特に午前中はお客様の注文商品や仕入れ商品が届くことが多い時間帯です。到着した商品は検品したのちに、バックヤードに片づけます。品出し・陳列 新商品や季節商品などを店頭にレイアウト。お子様が楽しみにしているシーズンごとのイベントに合わせてPOPを作成し、ディスプレイします。※曜日によって、商品発注などの業務も発生。20:00閉店 閉店後作業 売上、釣り銭を計算し、レジ閉め業務を行います。日報を作成して業務終了です。20:10退店 *休憩等はさみます。*シフト制(早番、遅番等)となり、実際は開店から閉店までの対応とはなりません

※足型計測など専門的なスキルは、「キッズアドバイザー研修」で習得できます。

専門の知識をもつスタッフを養成するために行っているムーンスター独自の研修制度。
東京や大阪などのエリア事務所にて、テレビ会議システムを利用して講習を受講。実務講義もあり、子どもの足や靴の知識、足の計測方法など、プロとしてのスキルを身に付けていただきます。

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