NEWS ゲンキ・キッズからのお知らせ

2021年5月26日

【スシロー × ゲンキ・キッズ】キャンペーンのお知らせ(5/30~7/4)プレス

いつもゲンキ・キッズをご利用いただきありがとうございます。

 

現在スシローさんで開催中の「超すし祭」とゲンキ・キッズがコラボしキャンペーンを開催いたします!

どちらも見逃せない特別企画になっていますので、下記のキャンペーン詳細をご確認のうえ、どうぞこの機会にご利用下さい。

  

◆◇キャンペーン概要◇◆

●期間: 5/30(日)~7/4(日)

●対象店舗: ゲンキ・キッズ全店(※京阪くずはモール店、さっぽろ東急店は除く)

※ご注意

緊急事態宣言により休業や営業時間が変更となっている店舗がございます。
詳しくはこちらからご確認頂くとともに、各店舗の営業状況につきましてもご確認のうえお越し頂けますと幸いです。

  

①スシロー「だっこずしグッズ」がもらえる「ゴー!ゴー!キッズ スタンプカード」を配布

~ご利用方法~

期間中、ゲンキ・キッズでお買い上げ頂いた方に、既に2ポイント捺印済みのスシロー「ゴー!ゴー!キッズスタンプカード」を配布いたします。

そちらのスタンプカードをご持参頂きスシローさんにてお食事頂くと(税込500円以上のお会計が必要)、だっこずしグッズがもらえます。

※スタンプカードは無くなり次第終了となります。

A6手配りチラシ ケンキキッズ 印面-2.jpg

 

②ゲンキ・キッズ ポイントアップ

~ご利用方法~

期間中、スシロー店内のデジタルサイネージにて放映しているゲンキ・キッズのCM動画を撮影して下さい。

その撮影画像をゲンキ・キッズで靴ご購入時にスタッフにご提示いただくとゲンキ・キッズのスタンプカードポイントが2倍になります。

※本キャンペーンは5/30(日)~7/4(日) の期間にて開催予定です。

予告なく内容を変更する可能性がございますので、恐れ入りますが予めご了承をお願いいたします。

 

◆スシロー「超すし祭」については、こちら

 


 

各店舗の営業時間につきましては、こちらから店舗に直接お問い合わせください。
ホームページに掲載している営業時間が実際の営業時間と異なっている場合がございますので予めご了承ください。
*ご注意:臨時休業等で繋がらない場合がございます。ご了承くださいませ。
*今後の状況に応じて、休業および営業時間の変更を行う可能性がございます。
  
【コロナウイルス感染防止の対策について】
◆店舗スタッフのマスク着用やレジ前パーテーションによる飛沫防止
◆店舗スタッフの検温含めた、体調管理の徹底
◆店舗スタッフの手指や店内機器の消毒の徹底
◆ソーシャルディスタンスを意識したPOP表示
◆状況に応じた足型計測サービスの規制による店内混雑緩和
★感染拡大防止に向けては、こちらでも写真つきで紹介しておりますのでご覧下さい。