NEWS ゲンキ・キッズからのお知らせ

2021年4月16日

洗濯機で丸洗いできる子供靴登場 ~忙しいママ・パパの時短に~店舗

いつもゲンキ・キッズをご利用いただきありがとうございます。

 

皆さん、子ども靴を洗うのって大変ではないですか?

 砂だらけ、靴底には詰まった砂利...

 ブラシでゴシゴシ、結構時間がかかります...

 雨の日の週末なんて、乾くか心配!!

などなど、忙しいママとパパには靴洗いが負担になっているのではないでしょうか。

  

そこで、ムーンスターの子ども靴から登場したのが

「チャチャッとRUNドリー!(チャチャッとランドリー)」

洗濯機で丸洗いができ、その他嬉しい機能もいっぱいです!

★ポイント1

1.洗濯機で丸洗いできる

洗濯機に入れて丸洗いできます。型崩れしにくくソールは靴同士を傷つけにくい丸みのあるフォルムになっています。 

DSC_0772_2.png

 

★ポイント2

2.予洗いが簡単

靴底は砂利や小石が詰まりにくい溝の深さと幅で、一定方向から洗い流せる設計のため洗濯前にサッと洗い流せます。また、表面をザラつかせ砂利がつきにくい工夫をしています。アッパーは砂がつまりにくいメッシュ素材を採用。

予荒いが楽.jpg 

 

★ポイント3

3.しっかりはさめる

洗濯バサミで挟んでも滑り落ちにくいように、甲と踵の紐飾りに滑り止めがついています。

しっかりはさめる.png

 

★ポイント4

4.速乾仕様

アッパーにはメッシュ素材を使用し、インソールはパンチングを施すことで速乾性を高めています。

速乾.jpg  

 

今まで手洗いしていた子ども靴もチャチャッと洗濯機で丸洗いできて時間と手間が省けますね。

おまけに「靴が乾かなくて次の日に履けない」なんて悩みも解消できる優れものです。

 

デザインは、甲バンドが大きく開き子ども自身でも履きやすい「CR C2285」と脱ぎ履きがしやすいスリップオンタイプ「CR C2286」、海やプールでも大活躍のサマーシューズタイプ「CR C2287」の3型です。

もちろん、ベビーサイズでもご用意があります。「CR B127」「CR B128」。

 

これからのシーズンにもぴったりですので、ぜひお近くの店舗でお試し下さいね。

 

チャチャットランドリー干している画像.jpg

 

ママライフを応援する「ママタス」にて商品紹介の動画配信中

https://www.youtube.com/watch?v=gqNPztrNjJ8

 

◆お近くの店舗はこちら

https://www.moonstar.co.jp/genki-kids/shop/

〔コロナウイルス感染防止の対策について〕はこちら

https://www.moonstar.co.jp/genki-kids/news/2021/01/post-99.html