2024年3月16日

【創業150 周年 記念イベント】オープンファクトリー開催のお知らせ

創業150 周年記念イベント
オープンファクトリーを開催します

ムーンスターは1873 年に始まり これまで多くのお客様にご愛顧いただき、2023 年10 月で創業150 周年を迎えました。
これからも変わらず、一足一足に想いを込めみなさまの足元を支える為の靴作りに、より一層努力してまいります。
そこで、ムーンスターでは2024 年4 月13 日( 土) に久留米本社にてイベントを開催致します。
創業以来初めての試みとなりますムーンスターのものづくりに込めた想いを皆様に触れていただけると幸いです。

 


お休みの工場展

MOONSTARTIMES用2.jpg

MOONSTARTIMES用3.jpg

MOONSTARTIMES用.jpg

当日、工場は稼働していませんが『お休みの工場展』として、一般開放致します。 
廃材を利用した展示や、普段見ることのできない工場内を一部見学できますので、ムーンスターの靴がどのよ うに作られているか、少し覗きに来てください。


ムーンスターマルシェ

MOONSTARTIMES用4.jpg

会場中央スペースにて、マルシェを開催します。
( マルシェは11 時オープン)
イベントを盛り上げるため様々なお店の方々に協力いただき、飲食はもちろんお花や陶器の販売も!
さらに、中央ステージにてプレゼント企画など様々なイベントを開催します。

ululu( パン)・音℃(焼きそば)
Curry Toiro(スパイスカレー)
COFFEE COUNTY(コーヒー)
Copola(焼き菓子)
saha vegan(自家製シロップドリンク)
The Basket(ハンバーガー)
Tsubame donut( ドーナツ)
デザインモリコネクション( 陶器)
BeerSonic(クラフトビール)
Flower &Green TOKOLO ( お花)
megane coffee&spirits(蒸留酒)
※五十音順



ワークショップ

MOONSTARTIMES用6.jpg

MOONSTARTIMES用7.jpg

MOONSTARTIMES用5.jpg

靴の残材を使用した小物づくりやシルクスクリーンなど、靴づくりの基本が体験できるワークショップを開催します。
お子様から大人の方まで体験できますので、記念におひとついかがですか?
(★当日に予約を受け付けます)



靴の販売

MOONSTARTIMES用8.jpg

子ども靴から大人靴、運動靴やカジュアル靴まで幅広い商品を販売致します。
また、お客様への感謝の気持ちとしてセールも開催致しますので是非ご利用ください!!
※一部商品は現金のみのお取り扱いとなります。
※セール品には数に限りがあります。



会場のご案内 お問い合わせ先

MOONSTARTIMES用10_2.jpg

JR久留米駅から徒歩15分・西鉄久留米駅から徒歩30分・荘島バス停から徒歩8分

※駐車場は台数に限りがあります。
※満車の際は近隣のコインパーキングをご利用ください。
※ミニストップ裏は障がい者の方専用駐車場及び乗降エリアとなっていますので、一般の方の駐車はできません。

ムーンスター久留米本社
〒830-8622 福岡県久留米市白山町60番地
(お問い合わせ先 0942-33-1111)

 

イベントガイドライン

イベントガイドライン.jpg

 



SNS

こちらのアカウントでイベントについての情報を随時更新します。

MOONSTAR 公式 X

In Use 公式 Instagram

MOONSTAR TIMES トップ