2012年05月24日

子ども向けカジュアルシューズ「キャロット®」秋冬新作モデル 7月下旬より全国で順次発売

株式会社ムーンスター



image
image
キャロットについて
キャロットについて

1985年、過去3年分の子どもの足の計測データより、子どもの足の正しい発育の為に開発された"4大機能"を兼ね備えた子ども向けシューズブランドとして誕生。

ハーフサイズを含めたフルサイズ展開や、子どもが左右履き間違えない、脱ぎ履きがしやすい、汚れが落ちやすい、軽量など母親のリアルな声を取り入れた商品展開を行っています。お客様(母親・子ども)を第一に考え、成長の基盤である足元から 子育てを支援し、共に成長する事ができるブランドです。

image

image

「Carrot」シリーズの4大機能
image

子どもの足は、踵が小さく扇を広げたような形をしています。その理由は、踵の骨が出来上がっておらず、非常に小さいからです。 また、筋肉や靭帯も発育途上なので、足のアーチ(土踏まず)も完成していません。
「キャロット®」の4大機能は、そんなお子様の足の成長と健康をサポートするための機能です。特に、踵部分の厚みは"当社比約170%"と、足をしっかりガードする思いやり設計です。*ファーストシューズを除く

image
image


ページのトップへ


◆◇ Carrott®ホームページ ◇◆:http://www.moonstar.co.jp/carrot/

■ お問い合わせ先 ■
株式会社ムーンスター お客様相談室
TEL:03-5520-9233
ニュースリリースに記載の情報は、発表日現在の情報です。
記載の内容(製品価格や仕様、お問合せ先等)が変更になっている事がありますのであらかじめご了承ください。