2024年2月20日

Ni-mo 24SS新商品のご紹介

「おしゃれが好きなあの子にも。おしゃれになりたい私にも。はくだけでイマドキガールになれる靴。」
『Ni-mo®』から24SSの新製品が入荷しています!是非お試しください!

シーズンテーマ「N-hack」(ニーモハック)

2024年春夏シーズンのテーマは「N-hack」(ニーモハック)。Ni-moをコーデに取り入れて、自分色に履きこなしてほしいという思いから、様々なスタイルのアイテムを提案しています。

PICK UP

12298109,12298096,12298139,12298068

Style vol.1 #KOREAN #韓国ガール

korean01.jpg

korean02.jpg

淡いブルーのトーンでまとめた#KOREAN #韓国ガールコーデ。スニーカーの「NM J101」は写真ケース付きで推しの写真をはさめちゃう!軽量設計で疲れにくいのもポイント!

Style vol.2 #COLLEGE #カレッジ

college01.jpg

college02.jpg

しっかりコーデを足もとでハズす#COLLEGE #カレッジコーデ。スニーカーの「NM J100」は自分好みにカスタムができちゃう大流行の厚底ハイカット!

Style vol.3 #STREET #ストリート

street01.jpg

street02.jpg

上下モノトーンのコーデで決めた#STREET #ストリートコーデ!スニーカーの「NM J104」を差し色にしてコーデに軽やかさをプラス!

Style vol.4 #GIRLY #ガーリー

girly01.jpg

girly02.jpg

#GIRLY#ガーリーなお洋服やコモノで統一しつつ、合わせやすいスニーカー「NM J097」で女子度高めの着こなしに。

スペシャルムービーも公開中!

ni-modouga0222.jpg

MOONSTAR ONLINE STOREでは『Ni-mo®』全商品を取り扱っています!今回ご紹介した靴以外にもかわいい靴がたくさんありますので、ぜひご覧いただければと思います。

12298079,12298081,12298121,12298146

MOONSTAR TIMES トップ