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NEWS

2021/08/02

夏季休業中の配送及びお客様対応に関して

MOONSTAR ONLINE STOREをご利用いただき誠にありがとうございます。

夏季休業中の配送及びお客様対応につきましては下記の通りとさせて頂きたく、予めご了承賜りますようお願い致します。

■配送に関して
夏季休業中(8月12日~8月15日)は出荷対応を停止致します。
8月16日(月)以降順次発送となります。

※荷物の集中・交通事情等でお届けが遅れる場合がございます。

■お客様対応に関してのお休み
 8月11日(水)午後5時~8月16日(月)午前10時
※上記期間のお問合せは8月16日以降順次ご回答となります。ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

以上、ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんが、
何卒ご理解頂きたく、宜しくお願い申し上げます。