NEWS ゲンキ・キッズからのお知らせ

2021年3月8日

入園・入学、進級に。おすすめの上履きをご紹介店舗

いつもゲンキ・キッズをご利用いただきありがとうございます。

この時期、入園・入学や進級など上履きを選ばれる方も多いのではないでしょうか。

1日のたいはんを上履きで過ごす子どもたちに快適に過ごしてもらいたい、そんな思いを機能にした

ムーンスターの上履き。

今回はゲンキ・キッズでお取り扱いのあるお勧めの上履きを紹介したいと思います。

 

◆CR ST11◆

DSC_0599_2.jpg

子どもの足の成長を考えたムーンスターキャロットの上履き。

ムーンスターキャロットの特徴的な4つの機能(カウンターボックス / フレックスジョイント / つま先ゆったり / 洗えるインソール)にくわえ、中敷きにはAg+抗菌防臭機能を搭載しています。

カウンターボックス.jpg

かかとはがっちりとした箱型構造。

やわらかく内側に倒れ込みやすい子どもの足をしっかり支えます。

   

足の屈曲に合わせて靴も正しい位置で曲がるので、

筋肉や靭帯が不完全な子どもの足に負担をかけません

  

また、つま先がゆったりした構造で足指ものびのび動かせますしインソールも取り外せるので簡単に洗え清潔に保てますね!

  

 

◆MSリトルスター02◆

DSC_0597_2.jpg

 速乾・通気性に優れた上履きです。

中底には自然由来のカテキン抗菌防臭機能を搭載しています。面ファスナータイプなので、甲の幅によって調整ができます。安心の国産も嬉しいポイントです。

DSC_0594_2.jpg

子どもに多い左右の履き間違いに防止にゾウさんをプリント!

気になる商品は、どうぞ店舗スタッフにお声かけ下さいね。

その他タイプやカラーもございます。お子さまの足型計測も随時行っていますので

お時間がある際に、ぜひお立ち寄りください。

◆〔マイナビウーマン子育て〕にて靴選びのポイントを紹介中!

ぜひ参考にされて下さい。↓↓↓

【座談会】もうすぐ保育園入園! 子ども靴はどう選べばいい?

 

◆〔コロナウイルス感染防止の対策について〕はこちら

https://www.moonstar.co.jp/genki-kids/news/2021/01/post-99.html