FAQ

交換ではなく返金して欲しいのですが可能でしょうか。
基本的には同商品(同等品)での交換、または修理での対応となります。
保証対象外の商品でも交換できますか。
商品の状態を確認いたしますので、まずはカスタマーセンターへご連絡くださいませ。
保証とはなんですか。
携帯電話やパソコンでご登録いただき、弊社保証サービス対象製品を購入後6ヶ月以内で製造上の不具合が生じた場合、無償で交換または、修理を行うサービスです。
全ての靴が保証対象ですか。
「ムーンスターロゴマーク」が搭載されている製品、保証登録専用タグが付いている商品が対象です。

領収書は捨ててしまいましたが、保証は受けれませんか。
基本的には領収書(レシート)が必要です。 万が一紛失等の場合は、カスタマーセンターへお問い合わせください。
購入から6ヶ月を過ぎた商品は対象になりませんか。
カスタマーセンターへお問い合わせください。
購入時に領収書をもらわなかった。 お店に伝えたが再発行もしてもらえなかった。 この場合は保証対象にならないのでしょうか。
基本的には領収書(レシート)が必要です。 万が一、再発行してもらえない場合は、カスタマーセンターへお問い合わせください。
交換の場合は購入した商品と同じ商品でないとだめでしょうか。
基本的には同商品(同等品)での交換となります。
交換の場合は購入した商品と同じサイズでないとだめでしょうか。
基本的には同サイズとの交換となります。
商品を交換してもらう際に送料はかかりますか。
お客様のご負担はございません。
底が剥がれて捨ててしまった靴がある。 保証対象で登録もしてあるが、 手元に無い場合でも申請すれば交換してもらえますか。
該当商品の確認が必要となる為、商品が無い場合は承ることができません。
購入してから1ヶ月で不具合が起きたが、 連絡するのを忘れて購入日から半年以上経ってしまった。 この場合でも保証を受けることはできますか。
基本的にはご購入後6ヶ月以内です。 不具合が起きた際はお早めにご連絡くださいませ。
不具合が起きた場合はどこに連絡すればいいのでしょうか。
カスタマーセンターへご連絡ください。
保証期間内に申請しても保証されないことはありますか。
製造上の不具合の場合のみ保証いたします。
保証期間内に不良があった。まずはどうしたらよいでしょうか。
カスタマーセンターへご連絡ください。
登録を済ませる前に不良が起きた。 登録を済ませてからでないと受け付けてもらえませんか。
まずはご登録いただき、カスタマーセンターへご連絡ください。
FAXで登録したいがどうしたらよいですか。
インターネット環境が無い場合のみFAXでご登録いただけます。 まずは、カスタマーセンターへご連絡ください。
ネット購入なので領収書がありません。 明細書ならあるが、それでもいいですか。
はい。商品に同梱されている明細書か納品書を保管くださいませ。
保証を受けるには必ず登録しないといけませんか。
はい。必ずご登録をお願いいたします。
郵送で登録したいが住所がわかりません。
インターネット環境が無い場合のみ郵送でご登録いただけます。 まずは、カスタマーセンターへお問い合わせくださいませ。
メールでの登録はできないのでしょうか。
申し訳ございません。メールでのご登録は承っておりません。
登録を忘れており数ヶ月経っているが、 今からでも登録はできますか。
ご登録は可能ですが、ご購入から1ヶ月以内のご登録をお願いいたします。
タグは保管しておいたほうがいいでしょうか。
タグは保管していただく必要はございません。
登録を間違えてしまった。どうしたらいいですか。
お客様ページへログインしていただき「ご登録内容の変更はこちら」にお進みいただき、次に開くページにてご変更いただけます。
一度登録すれば、次回からは登録の必要はありませんか。
お客様情報の登録の必要はございませんが、ご購入いただいた商品の追加登録をお願いいたします。
住所を変更したい場合はどうしたらいいですか。
お客様ページへログインしていただき「ご登録内容の変更はこちら」にお進みいただき、次に開くページにてご変更いただけます。
登録を削除して欲しいがどうしたらいいですか。
カスタマーセンターへお問い合わせくださいませ。
電話で登録したい。どうしたらよいでしょうか。
申し訳ございません。お電話でのご登録は承っておりません。
登録の住所を複数登録したいが複数登録できますか。
複数のご住所はご登録いただけません。
パスワードを忘れてログインできない場合はどうしたらいいですか。
ログインページにあります「パスワードをお忘れの方はこちら」からのリンク先ページより、パスワードの再設定ができます。
購入日を忘れてしまった。
領収書(レシート)をご確認くださいませ。
問い合わせしたいがどこに連絡したらよいかわからない。
カスタマーセンター(0800-800-1792)へご連絡ください。
メルマガ配信を停止したいときはどうしたらよいですか。
お客様ページへログインしていただき「ご登録内容の変更はこちら」ボタンをクリック、次に開くページ下部にあります「弊社からのメールマガジンを希望しますか?」項目で「希望しない」を選択後、「登録内容を更新する」ボタンをクリックして更新していただくと、メルマガ配信停止の手続きが完了いたします。(変更直後のメールマガジンには反映されない場合がございます。予めご了承お願いいたします)
海外に在住していますが、国外からでも製品の保証は適用されますか?
製品保証サービスは、日本国内に居住され、日本国内での使用者を対象とさせていただいております。
海外におきましては適用外となりますのでご注意ください。
その他のお問合せに関しましてはお電話にて承ります。
ムーンスター カスタマーセンター 
電話番号:0800-800-1792(フリーアクセス)
営業時間:月曜日?金曜日(祝日除く)10:00?17:30