2013年08月16日 news20130819_img00.jpg

株式会社ムーンスター


  株式会社ムーンスター(本社:福岡県久留米市、社長:猪山 渡)は、ファッション性とシェイプアップ効果の両立を実現するブランド『MOONSTAR CALORYWALK ®』より、道端カレンさんコラボモデルを含む、秋冬新作モデル計11型を2013年8月下旬より、全国の百貨店・靴専門店・量販店等にて順次発売します。
  ムーンスター創業140周年アンバサダーの道端カレンさんのデザイン監修により、女性らしいレオパード柄をモチーフにした存在感抜群のバレエシューズを開発しました。幾度も打ち合わせを重ねながらデザインの細部までこだわり抜き、爪先にはゴールドやシルバーのビーズを配したコサージュをあしらい、足元を強く印象付けるスペシャルモデルが完成しました。その他の新作では、シリーズ初のレインブーツやローヒールブーツが登場。ヒールタイプは屈曲性をより高め、足当たりがソフトになりました。
  機能面では、インソール全面とミッドソールに埋め込まれた低反発衝撃吸収素材「アブソレン®」が、歩行時の着地や蹴り出しの力を吸収・分散。その結果、砂浜を歩くような感覚を生み出し、筋肉に適度な負荷をかけることでヒップアップや脚のひきしめ効果を向上させます。「アブソレン®」を使用した靴底の構造はシェイプアップシューズとして特許を取得。「アブソレン®」には、痛くなりがちな足裏・踵を歩行時の衝撃からやさしく守る効果もあります。さらにパンプスタイプのインソールには、銀の抗菌作用で臭いのもととなる菌をカットするサニタイズAgが施され、靴内を清潔に保ちます。
  『MOONSTAR CALORYWALK®』は、おしゃれかつ幅広いラインナップで、シェイプアップを応援する機能性ファッションシューズとして、これからも女性の足元を華やかに演出します。



news20130819_img01.jpg

ページのトップへ


news20130819_img02.jpg

news20130819_img03.jpg news20130819_img04.jpg
■ムーンスター140周年アンバサダー 道端カレンさんについて

news20130819_img05.jpg ムーンスターとお客様とをつなぐ架け橋となる「140周年アンバサダー」として、コラボレーション商品の開発やPR活動などを通して幅広い世代へ当社製品をご紹介いただきます。


<道端 カレンさん プロフィール>
全員がモデルとして活躍する三姉妹の長女で、 自身は中学3年生から活動を開始。 現在は二人の男の子のママとしての一面も活かし、幅広い活躍をみせている。

■創業140周年を機に、新しいシンボルマークになりました!

news20130603_img07.jpg 2013年の創業140周年を機に、新しくシンボルマークを設定しました。今後、当社製品の品質をお客様にお約束する「信頼のマーク」として、全ての製品に使用します。また、今まで別々のロゴで区別していたハウスブランドを、すべて「ムーンスター」ブランドのもとにラインナップし、子どもから大人まで、全ての世代のお客様と共に歩んでいけるブランドを目指します。 

「CALORY WALK+®」は「MOONSTAR CALORYWALK ®」として新しいロゴと共に展開します。

■「製品保証制度」の導入

お客様に当社商品の品質を保証し、万が一不具合品があった場合の対応強化のため。新しい「製品保証制度」を導入します。当社製品をお買い上げいただいた後、専用サイトやカスタマーセンターを通してご購入いただいた製品情報等を登録していただき、購入後6か月間に発生した不具合に対して迅速に対応するというものです。もちろん、登録をしていない場合、または保証期間を過ぎていても製造上の不具合品に関しては今まで通り万全の対応を致します。
今までのお電話・FAX・メールが中心だったお客様と当社の繋がりに専用のWEBサイトが追加されることで、今までよりも気軽にご意見を頂くことが可能となり、当社からもお客様のお好みに合わせた情報をご提供することが出来ます。また、今回このようなお願いをすることで、お客様にも靴の正しい使用方・管理について意識していただく機会となれば幸いです。
【ムーンスター「製品保証」サービスについて http://www.moonstar.co.jp/warranty

ページのトップへ


◆◇ ムーンスター ホームページ : http://www.moonstar.co.jp/ ◇◆
◆◇ ムーンスター カロリーウォーク: http://www.moonstar.co.jp/calorywalk-plus ◇◆

■お問い合わせ先■
株式会社ムーンスター カスタマーセンター
TEL:0800-800-1792(フリーアクセス)

ニュースリリースに記載の情報は、発表日現在の情報です。
記載の内容(製品価格や仕様、お問合せ先等)が変更になっている事がありますのであらかじめご了承ください。